弟が体験した不動産のこわい話2こめを忘れないうちに・・・

わりと細かい話をいくつか話しますね。1話には満たない感じなので^^;ほんとに簡単すぎて怖くないかも・・・;;

友達と安い不動産を探して出会ったいわくつきの部屋
1:部屋に入って見回すと、天井から女性がぶら下がっているのがみえた。*しかも自分にだけ*中野

2:不動産屋に、「絶対に女性は入れないでください。一歩でもダメです」という忠告を受けた。*新宿
(どうやらその部屋に入った女性は全員死亡しているらしい)

3:3つあるうちの一部屋だけが安全地帯だと不動産屋にいわれた。(他の部屋は昼夜かまわず「出る」という)
寝るだけならその部屋だけでいいけど・・・*場所不明

4:友達の部屋に遊びに行ったら、常にすぐ後ろに気配を感じるらしい。(実際に住んでいる友達も分かっているらしいのだが、そこは危害がないので放置しているという)*池袋